知佳の小説:Japanese-Wifeblog 本文へジャンプ
広告ばかりのサイト 知佳との相互リンクについて


相互協力に基づいたリンク表示について

アフィリエイト DTIサービス系ブログ 知佳とは

知佳イメージ
有料動画やライブチャットなど、有料コンテンツのみを扱っている広告ばかりのブログです。

始まりはJapanese-wifeblog(小説系ブログ)に掲載していた広告でした。

本来安心して読んでいただくべき小説系ブログに、こうした広告が掲載されること自体、好ましくないと判断(Google検索結果を考慮)し、分離・独立させました。
そのため当ページは、一部配信元から配布された無料画像を除き広告のみ掲載するブログになっています。
掲載方法は、その日の早朝に発表された番組のみ、全て漏らさず掲載しています。
定休日:不定期

知佳と相互リンクしていただく利点はこんなところにあります。

訪問されるお客様の目的が明確であること
本文と広告が一体になったサイトにはお客様のほかに仲間も訪問し、その見分けがつかなくなること。
お互いがクリックし合う、相互協力(半ば義務化)を背負わねばならなくなること。

上記義務から間違いなく解放され、尚且つ純然たるお客様の訪問が日増しに多くなることが期待されます。


相互リンクのための必須条件

トップページにリンクを貼っていただくこと
自動化したブロ友申請を行われた場合、事前設定で自動表示を行っておくことは必須です。



訪問者の傾向について

知佳イメージ
年齢別、男女別を一括表示したグラフ

知佳イメージ
年齢別の訪問者グラフ


知佳イメージ
男女別の訪問者グラフ


このグラフによれば、年齢別では45~54歳が最も多く、次いで35~44歳、55~64歳の順になり、意外と少ないのが性欲旺盛と思われる20代、必要ないということのようです。つまるところ、性に芽生えた10代は活発に謳歌するものの、肝心の20代、成人したばかりの人は生活に追われ関心が薄れるということでしょうか。
特筆すべきは、30歳を超えたあたりから急激に閲覧数が伸び、閲覧者に女性も少なからず混じっているということ。女性の視線も度外視できなくなっているということですね。
そして性欲旺盛な年代(35~55)ほど、禁じられた領域に、女性であってもついフラフラと足を踏み入れ閲覧してしまうということ。

そう、広告だけという、目的がはっきりしているサイトも、実は必要だということです。

ネット運営とは、長期的展望に立って進めていくことこそ肝要だということです。
   
inserted by FC2 system